小次郎のほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで尾崎豊を歌えるか

<<   作成日時 : 2006/05/11 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラオケに行くと、よく尾崎豊を歌います。歌える曲もだいぶ増えてきたのですが、一体何曲ぐらい歌えるのか自分でもよく分かりません。そこで、検証を行ってみました。
検証方法は、「一人でカラオケに行って尾崎豊だけで何時間歌うことができるのか」という方法です。とりあえず、試しに2時間部屋を取って検証スタート。
リモコンで尾崎豊の曲の中から歌える曲を片っ端から入力していき、ひたすら歌っていきます。

30分――
まだまだ順調です。

1時間――
ここで一休み。さすがに一人でノンストップで歌っていると疲れてきます。

1時間半――
なんだかあっという間という感じです。片っ端から入れるのを止め、いつも最後の方に歌っているシメの曲を入れていきます。

2時間――
終了。

だいたい20曲ぐらい歌いましたが、まだ歌っていない曲があったので、正直不完全燃焼といった感じです。2時間半は大丈夫そうですね。次のチャレンジは、3時間歌いきること。果たして完全燃焼できるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまで尾崎豊を歌えるか 小次郎のほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる