小次郎のほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介B・好きな食べ物

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の昼、家でカルボナーラを作って食べました。

スパゲティーで一番好きなのが、カルボナーラです。パスタ屋ではほぼ間違いなく注文しますね。カルボナーラを食べないのは、メニューに無い時ぐらいです。
なぜ好きになったのかというと、それは子供の頃でした。
当時僕はパスタというと、ミートソースかナポリタンしか知らず、パスタはその2種類しかないものだと思っていました。そんなある時、テレビでレトルトのカルボナーラのCMをやっていたのです。そのとき小次郎少年は思いました。「こんなスパゲティーがあったのか!」と。
それからしばらくしてカルボナーラを食べるチャンスが訪れまして、食べてみたらこれが美味しいのなんのって。もともとクリームソース系ものは好きでしたので、一気に好きになってしまいました。

皆さんも、今週末はカルボナーラでもいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介B・好きな食べ物 小次郎のほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる