小次郎のほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介D・好きな食べ物

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

――ということで、昨日に続いて好きな飲み物の話しを。

ココアの他に好きな飲み物が、メロンソーダです。
メロンソーダ。美味しいですよね。でもそもそも僕がメロンソーダを好きになったきっかけは、味ではありません。
「ドラゴンボール」に出てくるピッコロ大魔王をご存知でしょうか?知らないとそれまでなのですが、そのピッコロ大魔王が、なんとアニメでメロンソーダを美味しそうに飲んでいたのですよね。
今でも忘れはしませんが、ピッコロ大魔王の手下になったピラフがでっかいメロンソーダの入ったグラスを持ってきて、ピッコロ大魔王はグラスに口もつけていないのにチューチューと吸う仕草をすると、グラスのメロンソーダがみるみるなくなってしまい、最後にピッコロ大魔王がゴクリとやるんですよね。
それを見て、むしょうにメロンソーダが好きになりました。一時期は本当に毎日のように飲んでいましたよ。メロンソーダが好きなきっかけがピッコロ大魔王って人は、いるんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介D・好きな食べ物 小次郎のほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる